☆ヒネリかぶせトートバッグ☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

Cal札幌ステラプレイス店です♪

今回は春先からお持ちいただける季節感たっぷりな

オススメ商品をご紹介します!

あ

ヒネリかぶせトート ¥12.800+tax (チャームは別売りです)

カラー:ブラック・オフホワイト

シンプルなデザインですが、アパカという天然素材に

金具や金糸がアクセントになっていて

お洋服も選ばずに持てます!

少し大人カジュアルなカゴ系バッグは

可愛くなりすぎず、出番が多くなりそう♥

***

日焼けもソロソロ気になりだしますよね~

関東の方では初夏めいた天気だとか・・・。

スタッフが新しい晴雨兼用傘をゲットしたばかりなので

ちょっと浮かれております(^^;)ダイジョウブカナ~・・・

本日もスタッフ一同、

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

wa

カル各店では季節に合わせて

様々なイベントをご用意しております。

ブログやNEWSにてお知らせ致しますので、

今後も是非、チェックしてくださいネ★

◆札幌 Cal 札幌ステラプレイス店          011-209-5507

◆東京 Cal KITTE丸の内店        03-6256-0825

◆東京 CAL 有楽町マルイ店        03-6738-3720

◆東京 CAL 調布パルコ店           042-444-1266