♪ファーメタルライントート(レインフェア開催中です!)♪

こんにちは!

カルステラプレイス札幌店です。

 

9月に入り街中ではよくファーやハロウィングッズなど

見られるようになり、すっかり秋の雰囲気が漂い始めましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

秋の天気は変わりやすいので毎日のお洋服にも

気を使いますよね・・・。

そこで今日は、デイリーからドレスシーンと

幅広くお使い頂けるファーバッグをご紹介したいと思います!

 

 

ファーメタルライントート ¥19,000+tax

(ベージュ、ネイビー、グレーの3色展開)

 

 

 

華奢なハンドルとボリュームあるラビットファーが可愛らしいミニバッグ。

ちょっとしたパーティーにも使えるラグジュアリー感もあり、

ドレススタイルからデイリースタイルまで幅広く合わせて頂けます。

 

 

 

 

小さく見えてペットボトル500mlがすっぽり(*^^*)

内ポケットが豊富なので荷物の整理もしやすいです♪

 

 

 

そしてなんと!只今、9/18(月)までの期間に

税込8,000円以上お買い上げの方へ、

ミニサイズの防水スプレーをプレゼントしております♪

 

 

ぜひお気軽にお店へ遊びにいらして下さいませ!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

◆札幌 Cal 札幌ステラプレイス店          011-209-5507

◆東京 Cal KITTE丸の内店        03-6256-0825

◆東京 CAL 有楽町マルイ店        03-6738-3720

◆東京 CAL 調布パルコ店           042-444-1266

◆ONLINE SHOP   http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/c/cal