♪2WAY巾着トート♪

こんにちは!

札幌ステラプレイス店です。

 

ハロウィンも終わって11月に入り、

街中がクリスマス装飾で華やぎ始めましたね。

皆様もう冬支度はお済でしょうか?(*^^*)

 

 

今日は冬のコートにも合わせやすい

新作レザーバッグをご紹介したいと思います!

 

 

 

2Way巾着トート ¥23,000+TAX

(ピンク、キャメル、ブラックの三色展開)

 

しっとりとした手触りの牛革の

ナチュラルな風合いがとっても素敵なんです♪

A4書類がすっぽり入るやや大きめなサイズなのですが、

持ってみると驚くほど軽い・・・!!

 

ぜひお店で手にとって、

軽さを実感してみて下さい。

 

 

サイドに付いているタッセルを調節すると形状が変わります。

たくさん荷物を入れたい日には

口を広げてトートバッグ型に(写真左)、

コンパクトに見せたい荷物の軽い日には

タッセルを引っ張って巾着型に(写真右)出来ます。

 

 

他にもファーバッグやグローブなど取り揃えておりますので、

ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

◆札幌 Cal 札幌ステラプレイス店          011-209-5507

◆東京 Cal KITTE丸の内店        03-6256-0825

◆東京 CAL 有楽町マルイ店        03-6738-3720

◆東京 CAL 調布パルコ店           042-444-1266

◆ONLINE SHOP   http://www.coo-co.jp/fs/shopcoo/c/cal